しゃちょーといっしょ

家で飼ってるクサガメの「しゃちょー」の成長とともに、思い付くままに記載していきます。

本日の考察

f:id:coriginality:20200702231356j:plain

2019年8月 うちの家族になりました。





7月3日 くもり





・考えはじめると 止まらない

 だいたい 夜から朝にかけて 
アタマがはたらいてしまいます。そーいう時は、だいたいお腹が空きます。





・マイペースを貫く 
 
 日々 悩んだり焦ったり やけっぱちになったりしちゃいます。





・「好きに生きたら」

 一番の難関です。重圧を感じちゃいます。






・発想力

 自信をなくしたり 「自分スゴイ!」と自画自賛したりしちゃいます。






・みんな スゴイね!

 みなさんのブログを見て 単純にそー思いました。







🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


  なかなか上手に書けないものですね🤔



  みなさんのを参考にして がんばって 更新していきます。


  
  しゃちょーの日々の写真も載せていきますので、


 
  可愛がってやってください。



  次回は、良い記事が書けると良いです。


  
  梅雨ですが、今日も良い1日になりますように。


  
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
 



©️2020 coriginality