しゃちょーといっしょ

家で飼ってるクサガメの「しゃちょー」の成長とともに、思い付くままに記載していきます。

本日の考察



f:id:coriginality:20200710081748j:image

7/10

 

・ひねりだす
 思い付きはあっても どう答えをだすか がムズカシイところです

 

 

・時間の確保
 忙しい時間の合間を縫って
 自分の時間をつくるのは 大変なことですね

 

 


・楽しむこと
 非常にムズカシイです
 とりあえず 楽しくないことを 止めてみようと 思います

 

 


・気力
 力を抜いて モチベーションを保ち続けるのは 戦いですね
 わたくしの場合は お弁当づくりです

 

 


・バランス
 集中しすぎたり、スイミン不足だと バランスを崩しやすいです そーいう時は 開きなおって 寝ましょ

 

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

   

  ~今週のしゃちょー~


 雨が続いたので ほとんど
 眠ってました  

 

 ( ̄q ̄)zzz


f:id:coriginality:20200707231136j:image

 ↑

 まぶたが閉じてるの
 わかりますか

 熟睡していると 手足が
 パーっと 脱力して 広がってます
 愛しさ 倍増です

 

 

 

 しゃちょーが眠いときは
 わたくしも 調子が悪く ムリはできません 


 動物は 正直で いいです

 


f:id:coriginality:20200710082011j:image

枯木に よっかかって 爆睡中です

 

さいしょに 見たときは 死んでしまったのではないかと 思いました

 


1時間ほどしたら 起きました、、、

 

 

 

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

 
 

 九州や四国地方などの方々は 大変な1

週間だったと思います

 

 1日も早く もとの生活に 戻られる

ことを お祈りいたします

 




©️2020 coriginality