しゃちょーといっしょ

家で飼ってるクサガメの「しゃちょー」の成長とともに、思い付くままに記載していきます。

本日の考察

f:id:coriginality:20200917224713j:plain



こんにちわ 🐢




いよいよ 秋です 🍁




しゃちょーは 恋の季節全開 です




1日中 暴れん坊 、、




お願いだから 寝てください 、、🙇




あまりに暴れるので 朝から プールへ


f:id:coriginality:20200918090631j:plain


「納得」したみたい、、





もー 手を焼かせるんだから~ 💕





ベランダちかくのアンテナには カラスが!!🕊️





ね 狙われているかも!! (゜ロ゜)




しゃちょーも 隠れます


f:id:coriginality:20200917224255j:plain






頭上注意 👊






そうそう ハブラシを 少し大きな 靴を洗うブラシに 新調しました


f:id:coriginality:20200918091504j:plain




お喜びのようす 🧡🧡



今日も いっぱい 話そうね!!💕






©️2020 coriginality