しゃちょーといっしょ

家で飼ってるクサガメの「しゃちょー」の成長とともに、思い付くままに記載していきます。

本日の考察

f:id:coriginality:20200911211902j:plain



こんにちはー 🐢




今週も 台風🌀に 家庭が左右されました




洗濯モノを 出したり 入れたり、、




もー 気が気じゃない f(^_^)

f:id:coriginality:20200911213717j:plain




今週の しゃちょーは




幾分か 気候が 涼しくなったせいか




大暴れ、、 (  ̄- ̄)




毎晩 毎晩 ガタガタ ガタガタ




あっちへいったり こっちへいったり




とりつかれたように 動き回っていました





それでね




この有り様 ↓
f:id:coriginality:20200911212532j:plain



↑ 柄が 美しいでしょう
  ちゃんと 側面の線と つながっています



なーに やってんだか 、




ひっくり返って バタバタして




放心状態、、




あまりに柄がキレイなので




裏面の柄を 激写 📸




ごめん すぐ助けずに、、🙇








今週のしゃちょーは
夕方起きて→ごはん食べて→暴れる、、 




という 一週間でした






まだまだ 続きそう 、、




私が 睡眠不足に なっちゃうよー!  ( >Д<;)


f:id:coriginality:20200911212712j:plain




🐢🐢🐢

コオロギ が 一所懸命 鳴いています

いいお相手が みつかると いいね 🦗 

🐢🐢🐢


©️2020 coriginality